Photream

  • Menu01
  • Menu02
  • Menu03
  • Btn01
  • Menu04
  • Menu05
  • Menu06
  • Menu07
  • Menu08
  • Icon01Icon02
Bnr4 new
Main pic01
Main pic02

Photream(フォトリーム)は同じカメラマンが
マタニティから幼少期まで
3回に分けて家族の成長を撮影するサービスです。

Photream(フォトリーム)は同じカメラマンがマタニティから幼少期まで
3回に分けて家族の成長を撮影するサービスです。

Ttl03

Voice kudo

Kさん成長写真プラン

記念日にはりきって写真を撮っても、よそ行きの服によそ行きの顔(みんな作り笑い)って感じでしたが、Photreamでの写真はパパママ目線の何気ない時間を素敵に切りとって下さるので大好きです!子どもだけでなく家族みんなが自然に写っている写真は、何年か後に見返すとその時々の想いが蘇り、きっと何よりも大切な宝物になるんだろうなと思います。子どもにとっては、自分を見つめるパパやママの表情を写真を通して見られることで、愛されていることを感じるのではないでしょうか。

Voice takagi

Tさん成長写真プラン

当日のカメラマンさんの対応にはとても助かりました。人見知りが激しい子供なので、カメラマンさんに人見知りしてしまったらいい写真が撮れないと心配しておりましたが、当日お会いしてすぐに打ち解けてカメラマンさんを追いかける程でした。お陰でとても笑顔の素敵な写真を撮って頂けました。連絡手段もLINEという方法だったので、打ち合わせも気軽にでき、家事や育児や仕事の合間に出来たので負担にならず良かったです。

Voice fukazawa

Fさん成長写真プラン

スタジオではなくロケーション撮影で、場所も自分達で指定できるところがいいなと思いました。夫婦で思い出がある場所に、子どもとの思い出、成長を重ねていけるところが素敵だと感じました。3回とも同じカメラマンが撮影してくれるのも嬉しいです。記念日に写真館で撮影しても、子どもだけの写真で済ませてしまったり、お出かけしてもなかなか家族みんなが揃った写真は撮れないので、外で普段通り遊んでいる風景を撮って頂けるのは貴重です。毎日感じている子どもの成長を家族写真に残せることは嬉しいです。

Voice fukuari

Fさん家族写真プラン

子供のみの写真はたくさんあっても、私と子供や家族3人の写真は少ないので、一歳の誕生日記念に自然な家族の写真がたくさん撮れてとてもいい思い出になりました。最初は乗り気でなかった夫も、撮影も楽しんでおり、出来上がりの写真にもとても満足していました。出張撮影は屋内と違って子供の機嫌が取りやすく、こちらもストレス無く楽しく撮影できました。

Voice hirano

Hさん成長写真プラン

家族写真はなかなか無い上に自然な笑顔を引き出してもらえるのは、カメラマンあってのことだと思います。ましてや子どもがいたら、自分たちで撮るなんて至難の技なので、家族が揃った写真をだれかに残して貰うのは、今しかできない大切な記録だと思いました。Photoreamさんの場合は自分で場所も選べますしカメラマンが1人なのも、こちらの緊張感が和らぎました。

Bnr flow

Ttl02

Point01

同じカメラマンがマタニティから幼少期まで3回に分けて家族の成長を撮影します。
ご希望により撮影場所を変更することも可能です。

Point img01

Point img02

Point02

「はじめまして、さようなら」ではなく「大きくなったね、また会う日が楽しみだね」を。
ご家族専属のカメラマンになって、皆さんと一緒に成長を追いかけます。

Point03

ピンボケなどのミスショットを除いたデータを素敵に補正してWeb上でデータでお送りします。パソコンやスマートフォンでいつでも写真を見ることができます。

Point img03